病みブログ続き

そして、数年経ち、仕事のストレスでホスト行きまくって、趣味の息抜きがホストに変わってしまい、お金がないので、服とかは前に趣味で買いまくってたやつを着まわして、ホスト通い。
どんどんお金が回らなくなり、

元々仕事ひとつじゃお金足りなかったから、水商売初めてたから、仕事で年下上司の使えなさ、人の案をさも自分が提案したかのように上に提案するところや、効率の悪すぎるやり方に嫌気が差し、即退社。

水商売1本になり、掛け持ちでやってた店がすぐ潰れ、次は友達がやってる店に紹介で入り。

まー、私水商売向いてないむいてない。
なんてったって、全然水商売感ないし、何したらいいのかわからないから、まー困る困る。

指名2ヶ月のあいだで、1本、しかも逆に営業かけに来てた売れない同業者だったし。

だけど、なぜかナンバー3に気に入られて、面白いから、仕事は何もしなくていいから、盛り上げて、踊ってて、歌ってて。
みたいので、ドリンク杯数だけは指名ないくせに、そのナンバー嬢のおかげで、3位とかだったんですよね。


そのお店は入って3回目くらいで、酔ったきゃくが店長殴って引きずり回すとか。意味わからなくて、2ヶ月で辞めました。

指名もいなかったし、店的にも合わなかったしね。
ちょうど、他に誘われてたから、そっちに行って、体入の日にほぼ本入みたいな感じで。


あとから思ったけど、普通1ヶ月くらいって、時給高くしたりの期間あるよね?!
私なかったんですけども。

まー、でもそのお店は、自分の容姿、キャラ、があってた、お酒が飲めるようになってた(ホスト行きまくったおかげや、ナンバー嬢のおかげで)から、稼げました。

水商売わけも分からずやってたけど、負けず嫌いのメンタル弱い子なので、よくブチ切れたり、泣いたり凹んだり引きこもったりするんです。

そうすると、お前は引きこもったら、とことん引きこもるからダメだ。
話聞いてやるかるいいから、出てこい。

家に1人でいると悪いことばかり考えるだろ?出勤すれば、みんないいやつらばかりなんだから、話し相手もいるだろ。
酒も飲めるし。

と、何度も励まされる続けて。

でも、そうやって、励ましてくれたりしてたのは、俺がこの店に紹介したからな。ってので、面倒見ててくれたからなのに、
しばらくたってから、
ベテランキャストにボーイとできてるからこのお店入ったの?と。

はい?
目がはてなです。

どうやら、世の中のキャストは(そのお店だけかな?)仲いいと=できてるとなるらしいです。

話聞いてくれる兄ちゃんって感じに思ってたんですけどね。

まーそこからは、色々ありーので。

ホストに使いすぎてお金がなくなりすぎて、家賃なんて半年くらい払わなくても平気だよ!俺もそれくらい払わなかったことあるから!で、シャンパンとかやってたら、
はい。3ヶ月滞納で、強制退去になりました。

引っ越し代は、カードローンで用意。

水商売を掛け持ちでしてて、片方のお店の方の紹介で不動産屋さん行って、
急いで引越し先決めて。

あまりにも急ぎだったもので、じっくり探す時間が無く前よりも家賃高くなってしまい。

立地は気に入りませんが、家の中じたいは気に入ってますけどね。

そして、お金無さすぎたから、風俗3回だけやって。
風俗も嫌すぎて行く気がしなさすぎと、引越しバタバタで疲れて鬱状態になり、風俗の従業員が引越し荷解き手伝ってくれて、親切だなと思い、この人いれば働けるかなと思ったので、風紀して。と言いました。

いいよと。あまりにもすんなり返事来たから驚きました。

結局計3回出勤だけで、出勤するの勇気出ないです。とかいってたら、俺辞めたから、その店もう出勤しなくていーんじゃね?となったから、わかったー。と、行かなくなり。

水商売だけやってました。


あれ、とっても病んでたし、闇だし、寝ることだけが幸せで夢見てるのだけが幸せだったのに、今現在の記事書いてる時は少し気がラクです。

書き出すっていいことなんですかね。
言える人がいなかったのが1番辛かったんだなーと
とても痛感です。